アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


◎BHより◎行進 2012/03/15

しばらくぶりです。遅れていましたKR93SPのご注文分の出荷をほぼ終えて一息。
ずっと止まっておりました更新です。ごめんなさい。この間の入荷速報はツイッターーーでチェックしていただけてましたでしょうか?マリンアクアリストも最新号が発売されて、実際のKRユーザーさまの写真もちらほら・・・うれしいですね~♪
 
そして!カリブディープな魚たちの記事も!あの写真の潜水艦でまさに☆捕獲したお魚たちが今お店におります。 ブレードフィンバスレット。ゴールデンバスレットね。
その他のカリブ便は。。。キャンディーペアは小ぶりなオスメスペア☆仲良しです。クイーン、ブルー、タウンゼントはS-SM、ブルーのMやLLもかっこいい!ロックSM-L、バンデッドジョー、スポッテッドドラムおおきめ。ルーカス、カリビアンアネモネシュリンプ1のみ。ペパーミントシュリンプ、ブルーリーフクロミスなど。あと。ロンスノウトやキューバンフォグ、チェルブ、ちびちびフレンチ(可愛い♪)ブラックキャップ、ロイヤルグラマこぶり、チョークバスレット、ラッセバスちび。スイスガード。が☆
 
さて。今日はココス便入荷の模様♪小さめ~普通大きめまで。ココスレモンピールもレモンピールのハイブリッドやシマヤッコも一緒にはいりました☆
 
沖縄からは、イタアザミ2個。なかなかでかいぞ!マメスナもどどーーーんと何種類か15個程☆ピンクや赤やブルーグリーンなど綺麗でしょ♪それと・・・フィジーのマメスナも黄色がいっこのこってますよ!
 
平日は昼13時より夜の9じまで。土日は10時から7じまで。よろしくおねがいします☆ NORI
●でびるブログ更新(3/8Last Present-はっぴーばーすでぇ~♪)
●でびるブログ更新(3/10お疲れさまでした。-ええ。お疲れ様ですよ。まったくもぅ・・・)
●でびるブログ更新(3/11負けてないで!-もりだくさん。実は!!)
●でびるブログ更新(3/15マイレージ-どこいくねん!)

★KR93SP好評発売中!只今予約受付中  専用ページはここ! http://www.blueharbor.co.jp/KR/
★バイタルウエーブもうすぐ、入荷ー配送始まります!

□当日出荷のご注文は午後3時までにおねがいします。 
□出荷優先いたしますので、お電話の問い合わせは16~18時の時間帯はご遠慮ください。
■最新速報はツイッターで!随時画像アップしてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blueharbor.co.jp/factory/devil/mt/mt-tb.cgi/3354