負けてないで!


最近、AUSSIとKR93SPにすっかり押されて忘れかけていたかも知れないですが、RareFishも今週はたくさん入っていますよ。

久々のHawaian Deep Water Fish Yellow Anthas Baby 5cm 2匹 ¥298000-今回は久々の幼魚の入荷です。

オレンジマージンバタフライ 11cm 

Curacao Submarine Collect Fish 

前回入荷のゴールデンバスレット

Golden Basslet 5cmこのサイズで成魚とほぼ同じ色合い? 前回入荷のは違う種?と思うくらいだが・・・・既にイサザアミをがっつり食べています。

今回の入荷

成魚のゴールデンバスレット

Blade Fin Basslet 3.5cm 前回入荷とほぼ同じくらいの大きさです。 この子も既にイサザアミは食べています。

バイカラーバスレット 4cm がっつり食べてコンディション抜群です。

キャンディーバスレット ワイルドペア採集物 

レンテンヤッコ 5cmスーパーブルータイプ¥158000- 他3匹入荷¥148000-

来週はアメリカ出張のため日本を離れます。 一月に広島を訪問した時にTankさんに広島のお好み焼きをごちそうになったので、今度大阪のお好み焼きの生パックを送りますとお約束したので、昨日贈りました。

私の家の近所にある千代というお好み焼きの生パックは時折海外にも手土産に持って行きます。
焼うどんと豚玉、とんペイ焼きがお勧めです。

MA63号は広島悪亜連合VS東海選抜の水槽対決になるみたいだ。 かなりハイレベルの争いだ
しかも表紙はあの方の水槽になるそうだ! 凄いなぁ調子悪くてもあのクオリティだからなぁー
今日は一緒に大阪のお好み焼き焼いてもらってるのかなぁ?

<< 2012年03月11日 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
presented by blueharborホームページへ