アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ

オーストラリア・アメリカ・ハワイ入荷

最近、朝晩めっきり涼しくなってきましたね!
って言っても昼間は暑いけど・・・。

オーストラリア便、カリブ便、ORA便、ハワイ便入荷しました!!
オーストラリア便は、ミドリイシ、コモン、バブルコーラル、ハナガサ?、レインフォーズBF、マージンドコーラルフィッシュ、ベニオチョウ、レモンピールクロス?
ミドリイシはいつものごとくきれいどころ満載です!
人気のスパスラータも来てますよ!
ハナガサはレンガ色。ポリプはショートのようです。
バブルコーラル状態Good!!丸々してます!

カリブ便はセレクト&コレクト便!
なんとクイーンやポークフィッシュ、グレーA、ハイハット、スティングレーなどなど採集してきました!
マスタッチジョー、バンクBF、ディスクSP.、バブルディスクグリーン、ブルー、
オレンジ、好日性ヤギ、レッドツリースポンジ、クイーンエンゼルS・SM・L、
ショートビッグアイ、グリーンモレイ、チェーンリンクモレイ、ゴールデンテールモレイ、
ブラックキャップバス、ジュエルダムセル、イエローヘッドジョー、ロイヤルグラマ、
PlumedScorpion、リーフスコーピオン、ポークフィッシュ、ハイハット、ジャックナイフ、
グレーエンゼルSM・M・ML、バターハムレット、インディゴハムレット、ブルーハムレット
、ダスキージョー、ブルーヘッドラス、ライトニングダムセル、サンシャインクロミス、
ルーカスアネモネシュリンプ、カリビアンアネモネシュリンプ、ペパーミントシュリンプ、
スターゲイザー、ブルーリーフクロミス、ロックビューティーS・M、カブトガニ

ORAはニューカマーが到着!
ゴールドナゲットマルーン、プラチナペルクラ、プレミアムピカソ、
ピカソ、プレミアムスノーフレーク、ブラックアイススノーフレーク、
プレミアムブラックスノーフレーク、ブラックスノーフレーク、ミッドナイトクラウン、
ドミノ、シングルドットドミノ、STUBBYオセラリス、
ネイキッド、マックローチ、Spotcinctusツーバンド、ネオンドティバック、
ブラックネオンドティバック、オーキッドドティバック、スプリンゲリィドティバック、
スプレンディットドティバック、ネオンゴビー、シャークノーズゴビー、
イエローラインゴビー、ハイブリッドクリーナーゴビー
ひさびさORAの魚たち。新着のプラチナマロンはGood!
ドティバックのハイブリッドも珍!
ショートボディのオセラリスやブラックスノーフレーク、マックローチ、ネイキッドなどなど
盛りだくさんです!

ハワイ便
ブラバンMサイズ、ハワイアンフレーム、フレーム、レモンピール、
ティンカーS、フエヤッコ、カスミチョウ、ゴールデンバックトリガー。
ハワイフレームビッグです!かっこええ!
久々のティンカーは5.5cmちびちび!
ブラバンは11-12㎝ 

在庫てんこ盛りでご来店お待ちしております!!

ORA

ORAからの入荷魚をfacebookにUPしてます!
日本初入荷魚もUPしてますよ!

facebook BlueHarbor

_MG_9158.jpg