アクアリウム工房 ブルーハーバー

アクアリウム工房ブルーハーバーロゴ


BH店内情報

ご案内

只今、生体紹介コーナー休止中です。
入荷情報は、ツイッターにて随時更新中☆
こちらをご覧ください。
https://twitter.com/AF_BlueHarbor

| トラックバック (0)

【KRシリーズ アウトレットコーナー】

KR93・92・93SPのファーストロットの特売コーナーがOPEN☆
下取り品、展示品など、人気のKRが格安でご提供中☆
左メニュー「その他・USED」からおはいり下さい。

| トラックバック (0)

BHより 2012/05/05 五月

●生体の入荷情報はTwitter、写真つきで速報案内しています。
時間帯関係なくつぶやいていますので、タイムリーないち早い情報を入手できます!

●お店やでびるの動向、HOTなアクア情報はでびるブログをチェック!
会員でないかたも「ぷち版」でご覧いただけます。

NORI

| トラックバック (0)

◎BHより◎2012/04/20 第5回MACT

おはようございます。
明日 第5回MACT開催です☆ MACT?って知らない方。聞いたことあるけど~ってかた?
どなたでもご参加いただける、ちょっとしたお勉強会です。マリンアクアリウムって結構奥が深いんです♪それにまだまだわかってない事だらけ。なんとなく、海水を初めて、なんとなくうまく飼育できてて、なんとなくそれなりに・・・・最近は設備も良くなってきていて、あんまり水槽や生き物の事良く知らないけどまあ、水槽維持できてる。ってかたも増えてきてるのかもしれませんね?でも、どうしても飼育したいなとおもったお魚やサンゴが思うように飼育できなくて、なんで???が膨らんで、いろんな情報を、雑誌やネットでしらべたり。いろんなお店で聞いてみたり。。。そうなると余計にわからなくなってきて?????の数が増える。そういう方もたくさん見てきました。相手は生き物ですから、ケースバイケース。ハウツーだけではうまくいかないことだらけでしょ。まずは基本を知って、自分で飼育する力をつけていただけたらとおもいます。ということで、MACTは今回で5回目。その前のMACYも8回。
今回は題目「ベテランアクアリストに学ぶ海水魚飼育のヒント」ということで、「かっしーさん」をお呼びしています。4月21日(土)18時から、お店の近くの 大阪社会福祉会館 です。定員までもう少しお席がございます。お問い合わせはこちらまで。
そして。MACTの後はせっかくなので懇親会も開催。こちらは場所を移してのお食事会です。 20時30分 会費¥3,000- 講演で質問できなかったこともざっくばらんに聴いてみましょう。お申し込みはこちら

NORI
●でびるブログ更新(業務連絡ー見逃すべからず。)

□■営業時間変更のお知らせ■□4/21(土曜日)は午後5時閉店となります■□

| トラックバック (0)

◎BHより◎SAKURA 2012/04/08

やっと春爛漫。桜も満開。いい天気になりました。ごぶさたしておりましてすみません。
引越し、転勤、里帰り・・・・春はいろいろと環境の変化の激しい季節です。大阪寄ったついでにお立ち寄りいただいたお客様!忙しい中ご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m。
店内、オーストラリアのアクロポラや、スコリミア。インドネシアのカルチャーサンゴにLPS。カリブのスポンジ、マメスナ、ディスク、ヤギ。
カリブからはキャンディーバスレットを代表する綺麗なバスレットや、フロリダクイーン、タウンゼントなど。ハワイはブラバン、ゴールドフレーク、ティンカー。オーストラリアのイトヒキベラ、チョウチョウウオたち。
店内いたるところにいろんなものが居てる。のです。
 
少しづつ更新していきますね。リクエストありましたらメールにてお問い合わせください。
オーストラリアサンゴやハワイの魚などをサイトにアップしてます是非チェックしてくださいね。

NORI 
●でびるブログ更新(Marine Aquarium Confernce of TANIMACHI-4/21土曜日18時~です。今回は?)
★KR93SP好評発売中! 専用ページはここ! http://www.blueharbor.co.jp/KR/
■通販サイト更新 https://www.blueharbor.co.jp/shopping/
■最新速報はツイッターで!随時画像アップしてます。

| トラックバック (0)