インドネシアサンゴ大量入荷!

昨日はサンゴの入荷とヴァヌアツ便の入荷がありました。

ニシキヤッコヴァヌアツ、シマヤッコヴァヌアツ、セルフィンアンティアスヴァヌアツ(初入荷と問屋さんは言ってました)、ラボウテッドラスなど。
写真はまだ取ってないのでお楽しみに!

サンゴはモリモリ盛り子さん状態。

最近のブリードサンゴのクオリティは非常に高い。

高くなった。

個体も大き目が入荷するようになり、色上がりも良いものばかり。珍種も入荷するようになってきた。
数年前までは深場のミドリイシのブリードなんてあんまりなかったのに。
ミドリイシだけじゃなくタコアシやナガレハナなどのLPSの類も充実。

ワイルドのタコアシ、ナガレハナ
IMG_9113.jpg
IMG_9112.jpg
IMG_9114.jpg

ジャングルLPS


Deepアクロポラなんかサイコー!

IMG_9221.JPG

蛍光グリーンやピンク、パープル大量に在庫中です。
今ならご要望にお応えできるものが見つかると思います。

深場ミドリイシファンの方、ご注文お待ちしております。

コメント (6)

エルカンおやぢ:

まだ、水槽内に余裕があるのでそろそろサンゴいれたいなと思っている今日この頃。
でも、その前にCa濃度をあげないと
それと、先日のMACYはなかなかすごかったみたいですね。
Z君も何かしましたか?

z:

エルカンおやぢさん
どーんと行ってやってください!ZEZEselectionお送りしますよ!
私は眉間にしわ寄せ聞いてました。でも・・・。

泡金魚:

深場イシ良いですね。破片のような小振りな深場イシを集めて
クマドリ水槽を埋め尽くしたい今日この頃。

z:

深場はなんとなく神秘的でいいですね。
破片一個2,000円でOK?

泡金魚:

ん? 2000円で良さそうなのあるの?
まさか1cmくらいとかじゃないよね?(笑)

z:

泡金魚さん
1cmなんてとんでもない!5mm程度ですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ