東京恐ろしか・・・

現在、社長と車で東京出張中。
6時間以上の爆走。
目的は水族館に『マニアも うなるサンゴ水槽』をセッティングする為。
ETSS+エコシステムにOSCI-MOTIONにストリームポンプ、マルチコントローラー制御。ライティングもええ感じ。

水族館のバックヤードに初めて入る。興奮気味の私。
若干の忘れ物はあったが大きな問題なく設置完了。
忘れ物はLSS岡部社長の迅速な対応によりバイク便で届いた。
数ヵ月後にはマニアもうなるサンゴ水槽が出来るだろう。
その水族館ではドラえもんの新作?映画のコーナーもあった。
私も出演しているかもしれない・・・。

泊まったホテルはサンシャインシティにくっついてるホテル。
外人比率おおめ。てか、外人しかいないんじゃない?ぐらいの密度。びびる私。日本なのに私が外人のよう。。。
サンシャインシティではなんかイベントやっとった(やっていた)。
『書道ガールズ』の告知イベント。

どっかの誰かが歌うたってたみたい。

明日は最終確認後いろいろ行って帰る。
ZEZEvitは無事なようだ・・・。

コメント (4)

よっちゃんいか:

ドラえもんの写真 ん?と思ったら Zezeさん居ますやんっ

同化しててわからんかった。。

忘れ物? 当てましょか?

STREAMのケーブル!!!  どや? 当たったろ??

z:

よっちゃんいかさん
実はこの間出演依頼がありまして・・・。
ピンポーン!大当たり~。
正解者のよっちゃんいかさんにはリーフオクトパスISE1800をLSS社長岡部氏よりプレゼント!

泡金魚:

東京ちゅったら、いろんな誘惑があるトコやけん気を付けないけよ~
歌舞伎町は楽しかった?サンゴのような色鮮やかなネオンがあったでしょ?(爆)

z:

東京ばおそろしぃてよう行かんとよ。
ばってん仕事やったけん行って来たったい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ