気がつけばさくら

『あっ』ちゅう間に4月。
入学シーズンではないですか!私の姪っ娘も保育園を卒園し今春より小学生。
BHでは毎年恒例?お花見も終わり、この時期はまだ防寒対策が必要であると認識しました。

今月も何気にお店にいないときが多かったりするんですが、ご来店いただきましたお客様には『ZEOvitどうですか?』とお声をかけてもらっているらしい・・・。ありがとうございます。

最近では色あがりのペースが加速したような気がします。

IMG_0893.jpg
IMG_0896.jpg
IMG_0897.jpg
まだまだ『パステル化』への道は長そうですが着実に変化していってます。
水質は決して理想値にはなっていませんがええ感じです。

IMG_0892.jpg

その、ええ感じのところにさらに変化が!

IMG_0886.jpg

白濁!
原因はこれ。

IMG_0885.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_0879.jpg

OSCI MOTIONでTunze Streamポンプを動かした。
無論私がやったわけではなく、こんな事をする人は一人しかいない・・・が強すぎ・・・。
そんな激流マシーンを撮影する異形の影ひとつ・・・。

IMG_0888.jpg


あ、4月だし活性炭交換しなきゃ!

コメント (2)

泡金魚:

始めたばかりの頃のあのコケを見たときには、正直どうなるんだろうと
思いましたが、順調そうですね^^ なんやサンゴもたくさん入っとるし!

z:

泡金魚さん
あの時はほんとリセットかと思いましたけどね。なんとか(なんもしてないけど)消えてくれました。実はサンゴも結構入ってたりします。少しずつですが変化を楽しんでいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ