ごっついウィーク

東京から舞い戻ってくるやリセットやメンテナンスに追われる。
GW中は二件のリセット(ともに1500)と年に一回の点検&メンテナンス、通常メンテ・・・。
まさに、ごっついウィークとなった。
明日でそのGWも終わり。ドライバーの皆さんくれぐれも安全運転で。
さて、ZEZEvitも実況しなくてはと思いつつサボる私。
やけ』以外の変化と言えばミドリイシの成長。
成長速度が速くなった気がする。
IMG_2238.jpg

IMG_2239.jpg
白い部分は成長著しい成長点だ。Q太郎チックなポリプだ。
1か月ぐらいで1cmぐらいは伸びただろうか。Caリアクターはつけてない。
消灯後撮影でナイトポリプ全開。
IMG_2242.jpg
このポリプで消灯前にポンピングによって剥がれたバクテリアを食ってるのだろうか?

なにはともあれ留守中にNoriさんがちゃんと?世話をしてくれたおかげで無事であった。

コメント (3)

よっちゃんいか:

Zezeさんが東京放浪中に BH行きましたが。。。

ガラス コケだらけやったよ


と 密告

泡金魚:

ポリプの伸び方が凄いですな!
そんな忙しいGWの中、今回もありがとうございました。
入れたばかりなのでまだ分かりませんが、何か…ちょっと…ヤバそうな…

z:

よっちゃんいかさん
そうなんですよ。帰ってきたらガラスに苔・・・。
厳しく指摘してあげてください!
そしてみんなで掃除しましょう!

泡金魚さん
こんなポリプの伸びはZEOでは顕著に表れますね。
こちらこそありがとうございました。
その後どうですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ