さらに・・・

今日、Interzooに行っていたDevilがドイツから帰ってきた。
Interzooとは2年に一回?行われる世界規模のペットフェア。
各国のペット用品、もちろんアクアリウム用品も展示される。
話によると全部見ようと思ったら一日では回りきれないらしい。
さらにはKorallenzucht.de社にも行ってきたそうだ。
そんなドイツからのお土産はこれ。

IMG_3335.jpg

Pohl's Xtra Special

先週入荷してきた商品の中に『Xtra』というものはあったですがDevilが持ち帰ったものは『Special』と付いています。
Xtraはミドリイシやコモンサンゴなどの色揚げ用の添加剤なのですが Specialと付くからにはさらに強力なのか?
当然日本語訳などないのでもうちょっとお待ちを。
で、このPohl's Xtra Special個数限定2個販売します。
2個限定ですのでお早めに!
もちろん今日からお店でも使い始めました。効果のほどはレポートで。

また、サンゴが大量に入荷しています。
随時UPしていきますのでお楽しみに。
写真が待てない人はお問い合わせください。

IMG_3341.jpg
ZEZEvitに入荷したワイルドスギを入れてみる。
在庫はまだあるのでお早く。
IMG_3343.jpg
IMG_3344.jpg
スハルソノイのええ株やロリペス、グラヌロッサ、チヂミウスコモンのパープルエッジ、
ブルコーラル黄色っぽい奴など。ええ個体そろってますよ!

コメント (4)

エルカンおやぢ:

どうも、ご無沙汰しています。
ZEZEvitもこれからが正念場みたいですね。
それにしても、ブラバンがいっぱい.....

私事ですが、早とちりで、ナノストリームポンプが2台になってしまったので、いっちょプチリセットをやろうかと思っています。(そちらでは、底砂やライブロックの通販はやってないですか?)

z:

エルカンおやぢさん
おお!ご無沙汰ですな!
通販OKですよ。なんかもう水槽ごと送りましょうか!?

cha-maru:

おひさ♪
ブラバン祭りが帰ってきた?欲しいけど・・・
おぉ!スハルええなぁ~!!欲しいけど・・・

ってとこで本題。
このシステムで育った珊瑚は通常のNaturalシステムや
ベルリンに持っていくと即行ダメになるって話本当ですか?
ネットで調べていると何件かこの情報にヒットしましたが・・・

z:

cha-maruさん
スハルええじゃろ・・・。
まあ、そんなことは言われてますがどうでしょう?
その辺も実験するつもりです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ