ばりばり入荷!

インドネシアよりサンゴ便が到着しました。
全部で19BOXといつもよりやや控えめな入荷ではありましたが中身はええもん来てます。

IMG_0266.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0282.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0277.jpg

前回大好評だったオオバナ、ブレインコーラルレッド入荷です。きれいどころたくさんきてますよ。
バブルディスク オレンジ・グリーン、 一枚もののバブルディスク。今回はちょいと変わった形状のものが来てます。
トゲトサカ ナイス株!
コエダナガレハナ、ホンタコ、ナガレハナ、ツツマルハナサンゴ グリーンきれいです。
クサビラ珍カラー、パラオクサビラ蛍光グリーンなど。
ブリードミドリイシ、深場ミドリイシ スハルソノイ、グラヌロッサ、カロリニアーナ。
すでにパステルカラーのものや濃い目のパープル、グリーン、ハナヤサイは濃い目ピンクの個体など。
ベルリンでもZEOvitでもエコシステムでもガンガン入れちゃってください!

IMG_0302.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_0283.jpg

すでにお盆に突入!在庫補充完了サンゴてんこ盛りです!どんどこご来店お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ