オーストラリアとメキシコとハワイ

今日は運動会やってる小学校多めだったようす。
近所ってかすぐ裏手の小学校でも運動会。
前日の晩から応援席確保のため一番乗りの集団を発見。宴会的盛り上がりを見せていた深夜0時。
超話題のゲーム機には及ばない。

朝晩めっきり涼しくなてしまいましたが熱い入荷です・・・とベタな言い回しで入荷案内。
今回はオーストラリア産の魚とサンゴ、メキシコ・コスタリカの魚メインです。

パッサーエンゼル
IMG_3478.jpg
IMG_3481.jpg
IMG_3491.jpg

うん、キレイに撮れてますね、なんか舞ってますが気にしてはいけません。
青みもあって将来有望?
人気のパッサー特価販売です。


スパニッシュホグ ベビー
IMG_3460.jpg
ベビーサイズです。約4cmのかわいかサイズ。
黄色と紫の配色はグー。

ストリームホグフィッシュ
IMG_3436.jpg
絶妙の体色です。5-6cmの子供です。
MA №50号に掲載種。

シチセンベラ オーストラリア産 ハーレクインタスク
IMG_3343.jpg
これまた珍産地のオーストラリア産シチセンベラ。
ただのシチセンベラではないですよ。限定一匹。
かなりきれい!

スタグホーンハーミットクラブ
a11.jpg
来ました!サンゴしょってメキシコから!
メキシカンハーミットともいいます。
ヤドカリ好きにはたまらない!ヤドカリ好きではない人もたまらない!私もたまらない!
複数ってかいっぱい入荷してますので気に入った形のサンゴ背負った子をどうぞ。

オーストラリア産カイメン
IMG_3336.jpg
レッド&ホワイトのツリー型カイメンです。
なんか海外のお菓子にありそうな感じ。珍しやこの一品!
超きれいです!

他にはブルースポットジョー、セルフィンブレニーなど。

活きブラインシュリンンプ アダルトも入荷です。
一袋(何匹かは数えられませんが)で3,000円。結構数います。
活きてるアダルト初めて見た。

活きイサザ、活きエサエビも来てます。

最近絶好調のハワイ便はこの人、
band9-%282%29.jpg
9cm弱のブラバンです。
これまた超秋得価格にて販売中!
状態良好お早く!

コメント (4)

よっちゃんいか:

あれ? これって入荷情報BLOGだっけ?(爆)

z:

よっちゃんいかさん
ようこそ!ブルーハーバー入荷情報ブログへ!!

泡金魚:

オーストラリアのカイメン、めっちゃカッコイイ。
バイオハザードに出てきそう(爆)

z:

泡金魚さん
そう!かっこいい!しかも餌やるとポリプを出すんですよ!
もしかしてカイメンではないのかも。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ