☆息抜き☆2008/12/06

「第2回MACY 1.023world のエイジさんのヤドカリ講習」にGOも参加して来ましたよー☆
ヤドカリについての知識は・・・大分詳しくなりました。
IMG_2801.jpgIMG_2808.jpg
さて今日は皆さんに質問です!!
1 通常目立つ一番長い触角は第何触角でしょう?
2 ヤドカリが殻から身を出し、手を揃えている時親指は外側?内側?でしたっけ?
IMG_2901.jpg
今まで興味?分からない事だらけだったのでビックリする事がいっぱいでした。詳し内容は秘密です。
IMG_2894.jpg
疑問に思った事がいっぱいあったのですぐに行動★
よくヤドカリを観察してみると、そうだね!!ふ~って事がいっぱいありました。
今日1日でヤドカリに興味が湧いてきたので、エコミニに入れるヤドカリをどうしよう?と早速悩んでいます☆
なんかワクワクしてきました!!
今日は水槽の作業は進んでいませんが、GOのテンションが上がった一日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ