☆ダメージ☆ 2009/09/02 266日目

今朝から接触事故を起こしました・・・。
GO!!がじゃないですよ!!サンゴがです。
とちらかと言うとトゲイボサンゴが悪いと思います。
ゆっくりしていたらクサビライシの上にトゲイボがどかーんっと落ちてきました。
クサビラが割れる事はありませんでした。どんな勢いで落ちたら割れるんだろう?
しかしお互いにダメージありです・・・。
こんな感じ
IMG_4749.jpg
 
クサビラがあまりよろしくない状態になりそうです。
 
日曜日にお伝えできなかったオオタバの状態です。
IMG_4753.jpg
どうですか?以前に比べ元気だと思います。
 
アップで。モリモリ感が伝わると思います。
IMG_4741.jpg
IMG_4745.jpg

1リットルの水換えに効果があるのかもしれません。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ