☆ついに!!☆ 2008/12/10

明日からついに稼働させちゃいます。
遅すぎる!?そんなことないです・・・。
頭の中ではイメージ水槽が完成していますよ~。
 
さー本題です☆
EcoMiniの説明書を参考にしていきます。
みなさん水槽を立ち上げるのに魚やサンゴをすぐに入れたくなりますよね?
ダメです。焦ってしまうと後々大変な事になってしまう可能性があります。大切なタンクメイトの命まで奪ってしまうって事になりかまねません。
我慢しますよー!!
2日間は海水を入れるだけで稼働させます。海水中のミネラルや微量元素が完全に溶けて適切な状態になるからです。
海水は入手しやすい、人工海水にします。
スキマはタイマー制御で1日3時間のみの稼働に設定します。
まだ何もやっていませんが・・・。
こんな感じで明日行う予定です。
予定は未定ですが頑張ります!!

コメント (2)

囲RON:

GO君。まだですか~。待ちきれませんよぅ。
楽しみにしてまってるからね♪

GO!!:

囲RONさんコメントありがとうございます。
 
只今稼働しましたよー!!
これから楽しみにしてて下さいね~☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ