☆カニ☆ 2009/03/27 107日目

スキマーポンプを掃除するって言っていましたが、
出勤すると普通に回っているやん。
IMG_1401.jpg
以前に比べると弱い気がするので今日はできませんでしたが、時間を作りスキマーポンプの掃除の仕方も案内していこうと思います。
 
 
カニ発見!!
IMG_1077.jpg
1円玉と比べてみたら分かると思いますが、めっちゃ小さい。
きっとこんな小さい個体が大きくなって水槽ないで悪さをするんだろうなっと思った瞬間でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ