☆水換え&生体追加☆ 2009/04/07 118日目

水換えを30リットル行いました。
底砂にデトリタスが少し溜まっていましたので、吸い出しながら水換えを行いました。
水換え後、サンゴがポリプを出していたので撮影しちゃいました。
IMG_2000.jpg
 
アップで
IMG_2007.jpg
水質の変化を感じて気持ちよさそう♪
水換えは大切だと改めて感じました!!
 
IMG_2021.jpg
先週と少し黄ばみは変わらないと思います。
もう少しでフィルターを交換してから1か月になりますので、そろそろ交換時期です!!
次回水換え後に交換したいと思います。
   
サンゴを追加しました!!
IMG_2019.jpg
キクメイシです♪
 
 
やはりオオタバは入れ替わっていました。
社長がお客さんに販売して、違う物と入れ替えていたみたい・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ