☆大量☆ 2009/06/04 166日目

水量が多いと油膜が出るのかを知るために、大量に足し水を行ってみました。
IMG_7087.jpg
足しすぎ!?かも知れませんが、この水位を数日間維持し、経過を観察していきたいと思います。
 
最近は水槽面にコケが付きやすくなってきました。
同時にスキマーの汚れ方が以前に比べ増してきている気がします。
IMG_7088.jpg

バブルコーラルは死んでしましまいた。
IMG_7089.jpg
一時は大丈夫?かなっと思った時もあったのですが・・・。
残念です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ