☆生命力☆ 2009/07/17 209日目

オオタバがまたやってくれました。
2ヶ月半前の4月30日
IMG_3313-1.jpg
左部分は殆んど弱っていました。強く光量がないとなかなか復活は難しいのではと正直思っていました。
 
現在の写真
IMG_1062.jpg
案の定弱っていた部分は死んでしまいました。
 
しかーし、ダメになった部分から小さなポリプがポツポツと出てきました。
しかも数個ではなく20個ぐらいは確認することができます。
凄い!!  
特別な事は一切していないのに、サンゴの復活が見られるのはやっぱりエコパワーですね!!
とても嬉しい出来事でした。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ