☆ポリプ☆ 2009/07/25 217日目

朝一番で水槽を見たときに気持ちよさそうにポリプを出しいるサンゴがありましたので、撮影してみました。
まずは普段の状態はこんな感じ。
IMG_1641.jpg
 
次が今朝撮影したポリプを出している時。
IMG_1652-1.jpg

普段の状態からは想像も付かないですね。
 
預かりのディスクを少し譲っていただきましたので、ご紹介。
IMG_1603.jpgIMG_1619.jpg
元気モリモリ!!
 
ディスクを追加してアーチの部分はこんな感じになりました。
IMG_1668.jpg
ボリュームも出てきました。
もう少し高さのある個体も入れていきたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ