☆パワーアップ☆ 2009/08/04  227日目

エコ槽部分です。
さーどこが変化したでしょうか!?
IMG_2482.jpg
 
色が違うから簡単に分かったと思います。
この器具を追加しました。
led-koto.jpg
Eco spotのLEDライトです。
エコ槽をもっと活発にするにはライト強化をしてみては?っと思っていました。
KOTOBUKIさんからお手軽なLEDが発売されていましたので、設置してみました。
純正のライトのみ
IMG_2436.jpg
 
エコスポットを追加点灯時
IMG_2437.jpg
 
明るさがアップしました。
成長に変化があるのか!?
お楽しみに☆
  
レイアウト変更は着々と行っています。
完成までしばらくお待ち下さい。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ