☆スペース確保☆ 2009/08/07 230日目

完成しました♪
それにしてもハナガサが多い!!もうハナガサは入れないで下さいねぇ~MASAさん。
こんな感じになりました。
P1010410.jpg
 
  
お気に入りは上から!!
ポンプが動いている時の方が好きなのですが、分かりにくいのでポンプを止めた時の写真を。
P1010412.jpg

やっぱりこれじゃないなぁ。
是非水面の揺らいでいるエコミニ水槽を上からのぞきにきて下さい。
いい感じですから。
  
数箇所スペースができました。
ますはこのスペースに
P1010414.jpg
さっそく枝状の土台に付いているカワラフサトサカを入れました。
P1010416.jpg
今はしょんぼりしていますが、水流もある場所ですのでモリモリ育ってくれるはずです。
 
 
只今ヤドカリがクサビライシの上に落ちました!!しかも逆さまです・・・。
P1010417.jpg
 
ヤドカリが自ら出て行くのか?
それともクサビライシがどかすのか?
予想がつきませんね。
見守っていきたいと思います!!
明日の記事にアップできると思いますのでお楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ