☆大変なことを言ってしまった☆ 2009/08/29 262日目

お客さんからトゲイボサンゴをあげようか?と連絡をいただきましたので、はい!!下さい。
じゃーエコミニに入れて下さいね!!っと。光量は弱いがどうにかと思っていました。
お店に持って来て頂いただきましたが、サイズにビックリ!!
大きすぎます。
絶対に入らないので、スペースを確保する為にレイアウトを大幅に変更しました。
ハナガサレッドは多すぎたので他の水槽に移動しました。
 
before
IMG_4076.jpg
 
after
IMG_4079.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

<< 2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

presented by blueharborホームページへ