Promise

トレードショーの店番の合間をぬって顧客の水槽を見に行きました。Lengがお前との約束を覚えてるか?次回サンディエゴに来た時にはこの水槽はEcoSystemでもっと良くなっているからと言っていた、
最上階の役員室に行く

WelsFargoBankの執行役員ジムさんの水槽の事を思い出しました。2006年の12月に来た時のこと
なかなかやるやんけ!

現状の水槽システムで失敗ばかりで大好きなコンスピを落としてばかりで相談を受けていたジムさん
の水槽がEcoSystemに変更されてコンスピやタテキンが元気に泳いでいました。 
ふさふさに茂ってる
殺菌灯

タテキンを綺麗に飼うのは難しい
ついでに他の水槽もEcoSystemに変更されていました。Lengは得意げな顔をしていました。


そういえばメインバンクが此処に代わってたやんけ!優遇金利してもろてんやったらもっと安くしてーやと言うといつものようにニヤニヤと笑うのであった。

<< 2008年02月17日 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
presented by blueharborホームページへ