KOJI綾香に並ぶ!

大阪だと大スポ、東京だと東スポの見出しのようだがアクア業界で主に海外でKOJIと呼ばれているのは私と、もう一人のKOJIがいるがそのもう一人のKOJI別名海の手配師ブルーコーナージャパンの代表石垣幸ニが8月3日の情熱大陸23時放送に遂に登場するとメールが届きました。そうかついに綾香に並ぶか? 

彼とも、殆ど海外でしか会うことは無いのかな?インターズーかアクアラマ確か前回は5月にドイツニュルンバーグのインターズでテレビクルーを連れている彼に会い、お互いのサブプライム問題について話し合いました。

幸い被害額の少ない私が彼にコーヒーをご馳走する程度の事でしか有りませんが。
また、テレビでブレークしたらサブプライムなんかぶっ飛ばしてくれるんじゃ無いかと期待します。

私にとって彼は夜の手配師で海外で鉢合わせした時は夜のパトロール仲間ですが・・・・
テレビの30分番組の密着ドキュメントですか!凄いけど大変ですね。夜も密着はあかんやろう!
私もいよいよ1月先に迫ったMACNAの講演の資料作りに追われる日々でBlogの更新もままならない状況です。最新のメールに送られてきたスケジュールには少し期待大き過ぎるンちゃうのとプレッシャーを感じてしまいます。
そろそろスイッチ入れよう。

<< 2008年08月01日 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
presented by blueharborホームページへ