夏の思い出 (ダウンドラフト)?

週末串本磯遊びにご参加の皆様ありがとうございました。 晴天なるも台風の影響で磯採集は不完全燃焼?になりましたが、磯採集の本番はこれから秋にかけてになります。 

潮岬
おそらく、台風の後に流れてくる南の島の贈り物がより良い収穫をもたらすでしょう。
ダウンドラフト大波で波の華

今年は、串本で私をDiverとして育てて下さったインストラクターのMさんとも偶然お会いできてうれしかったのですが、数年前に奥様をすい臓癌で亡くされたと聞き残念に思いました。


はじめて、串本に講習で訪れてから15年が経ち、潮だまりでイソスジエビをすくっていた娘達も三女以外は成人している。そういえば、この民宿のお孫さんも立派なプリマドンナになって第一線で活躍している、小学生の彼女と娘たちがダイビングのボートに乗り、講習を受けていた私の上で浮き輪で浮かんでいた。

エルメスの短パンの似合う殿?
いろんな夏の思い出がいっぱいある、串本に来年もまた行こう。

<< 2011年08月29日 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
presented by blueharborホームページへ