Aqua Star!

一昨夜突然、何の連絡も無く、ぶらっと、アクアリウム業界のスターLSS研究所岡部社長がやってきました。
風格が漂ってきたSTAR

関西に新年の挨拶廻りにPASEO、Afuricaとまわり、ついでに寄ったみたいで車で、東京から来ているので遅くならないうちに帰ると言っていましたが「もう一軒大事なお客様を忘れているんちゃうんか?」というと「ブログには書かないで下さい、寄らずに帰ろうと思っていますんで」と笑いながら代えすのでそれは書いてほしいと自分で言うてるもんやがな!
彼の車では無い私の憧れの車

彼は常に計算をしている。こういうふうにボケると、こういうところに突っ込んでくれるであろうとか、考えようによってはお笑いの世界に入っても可笑しくないのではないかと思われるくらいのセンスの持主である。 

早速昨年中国でのトレードショーの時に書いた現地妻情報について10数人から電話が入り大変でしたよ、止めて下さいよと言っていたが、私の察するところそのかかってきた電話で営業が始まりリーフオクトパス10数台は売ったと思う。今回も書かないでと言っているので取って置きのネタをお披露しようと思うのだが、新年早々刺激がキツイのかも知れないので今回の内容は秘密、秘密、秘密としよう。
聞きたい人はメールして下さい。
こんなふうに書くとDevilに虐められる可愛そうなStar岡部社長という同情が集まるらしい、悔しいがこれも彼の計算づくだ。 レッドシー在籍中も深夜や休日にメール送ってきたりするんで仕事熱心な奴だと嬉しくなって電話していろんな事を教えた。 たぶんいつも仕事のことを考えている。 バカなくらい真面目で世間知らず、ストレスで過食太りは多分一緒だが体重でも超えられてしまった。
自慢の機能満載のリアクターについて説明を受ける、ケチを着ける訳では無いが危険な箇所が沢山有る。あえて書かないがシンプル イズ ベストが私のリアクターに関する意見です。
欧米では最近飼育スタイルが変わって来ています。
ハートトレードに負けないように、早急に対処したほうが良いよ! 取り説武装する前に改善やでKAMIHATAさん気をつけて下さい!
久々に長話になり、日付が変わってしまったのでホテル探したろうかというとラマダホテル泉佐野を予約していると言う「やっぱり最初から計算づくや朝一からBHネタもって初詣にいくつもりや」
今はえべっさんやぞ!こら!
今年の目標はAQUQのSTAR、LSS岡部社長を少しでも見習う事にしようとつくづく思います。

Picasso Percula Clownfish
                       プラス
 Naked False Percula Clownfish
                        イコール
ただのカクレクマノミ


<< 2008年01月11日 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
presented by blueharborホームページへ