福の神!

商売の神様今宮戎に行きました。昨年から嫁と10日に行き、11日に残り福を貰いに再度行ってます。
10日は100m45分の人混み

昨年はMASAと残り福を貰いに行きましたが、昨年はお互い借金と体脂肪が増えただけで残り福と言うほどでは無かったかな。今年は当HPの管理人とGOくん一緒に最後まで頑張っている福笹目指して日付が変わる頃に行きました。
最後までがんばるで!

神社は既に片付け始めていて人もまばらになって、早上がりのキャバ嬢?と思うような娘がたくさんいてました。AKIRIN呼んだらなあかんと心で叫んでしまいました。
この時間になると開いている福笹を売っているお店が1軒しかなく残ってるんこれだけやでこれだけ!

と強気で¥5000-で小さめの熊手にお飾り付きの物を売っていた。もう1時間早かったらもう少し交渉しようがあったんでしょうね、逆に此処しか売ってないと強きや!という管理人の言葉に逆に縁起良さを感じ端っこに隠してあった¥10000-の熊手を買いました。今年はこれで掻き集めるで!

ハワイのミゾレチョウ

現在、HP通販サイトのリニューアル準備中です。出来るだけ早く、買いやすく楽しんでいただけるようにしたいと計画しています。 新しい通販サイトではよりパワーアップして器具や備品消耗品にも力を入れていきたいと思います。 2008年はより良い商品や生き物、そして飼育技術や研究にも力を入れていきたいと思います。 どの段階ではじめるかまだ未定ですがリニューアルビッグセールを予定しています。 お楽しみに!
ブラックバンドベビー4cmWebカメラにて放映中

<< 2008年01月13日 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
presented by blueharborホームページへ