お一人様!

今日からサンシャイン水族館のバックヤードで水槽の設置をしています。
ハナイカが卵産んでる!

今日は、一人でボチボチと考えながら組み込んでいます。
だいぶライブロックの苔も落ち着いている

ご存知かと思いますがサンシャイン水族館は8月31日で営業終了し、2011年の夏にリニューアルオープンをいたします。1978年に世界でも珍しいビルの屋上に造られた本格的な水族館で海獣からペンギンラッコなども人気の水族館ですがあらゆる部分に老朽化が進みこのたび32年ぶりの全面改装になった。

32年前といえば淡い中学3年生くらいかな最近はやりの同窓会も熱いな!あの娘はどうしてるの?と考えながら誰もいない特設会場のバックヤードにてお一人様を楽しんでいた。
2号機はアクリルです

4月にセットした水槽も順調に放置されていた。ぼちぼち来週あたりにはサンゴも入れてみるかというところに来ている。今組み込んでいる水槽もほぼ同じサイズでシステムも同様です。

今夜は飼育のOさんも設備のYさんも忙しくてお付き合いも無いのでサンシャインシティーの成城石井とローゼンハイムで食材を買い込んで日本代表を応援するぞ!めざせ夢のベスト4

週末は和歌山でF先生の新規開業の心療内科に水槽のセットに行く!

F先生の水槽

<< 2010年06月29日 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
presented by blueharborホームページへ