Angel Fish Guy Fish

Johnの家に行く前に地ビールの美味しいレストランでステーキをご馳走になった。

その日の5種類のビールのテイスティングをして、4人で違うオーダーをして分け合って食べた。
この旅で一番美味しいレストランであった。


そしていよいよ彼の水槽を見学した。食堂には彼の愛するAngelfishの数々がライブロックで飾られた大きな水槽にアグレッシブに泳いでいた。 
Fish Only tank in kitchen

292 gallon display tank (7.5' x 30" x 25")

Lighting 2 x 160 watt URI VHO actinic bulbs and 1 x 160 watt URI daylight bulb),
2 LED blue light strips

20 gallon refugium with Chaetomorpha algae

protein skimmer- Avast Marine 12" diameter custom skimmer

circulation- 1 MP40 Vortech pump, 1 Ehein return pump, 1 Sequence Dart closed loop through Oceans Motions 4-way wave switching device

chiller- 1 x 1/3 HP Teco
魚の水槽にも20ガロン約80Lのリフジウムにホソジュズモが入っている。ボーテックMP40で水流もランダムにしてあるし、電動の4方バルブで左右の水流が切り替わるようにしてある。

電動バルブ
この水槽の主役はクリスマスのタテキンのペアだ

アメリカンなFishタンクちょっとハイテク? Johnは餌を半端無く与える、冷凍のブラインシュリンプだがかなりの量です。

つづく

<< 2010年09月13日 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
presented by blueharborホームページへ