1周年

早いもんであの移転統合から後1週間で1年が経つ。去年の今頃は、新店舗を訪問してくれたお客様もたぶん間に合わないと思う中なんとか必死に間に合わせかろうじてオープンした。
その後も未完成部分の工事を続けながら、1周年を迎える。

昨年の1月12日に北九州より単身乗り込んできたZ君もあっというまの1年が過ぎBHのスタッフとしてスキルアップしてきています。 彼の頑張りがあったから1年間があっという間に過ぎてしまったというものなのかもしれない。 
今までは噂話で聞いていた情報の成否!? 巷の噂がいかに胡散臭い作り話だということが良くわかった1年だと彼も思っていることだろう。


この一年間は原点に返るがの如く、古くからのお付き合いのある皆様によりいっそう助けられた気がします。いつの間にかこの業界に入り17年目となった。 


まったく趣味で魚を飼った事の無い私が今までやってこれたのもひとえに皆様の暖かいご支援のおかげとしか言いようがありません。

年末は超忙しく、世界を旅していたので恒例のBigChanceも中止にしました。
昨年より引き続き東京の3箇所の水族館の工事や、大阪の海遊館のお仕事の準備やらで相変わらずの慌しさで準備不足も否めませんが昨年末から準備してきた逸品が今週から入荷して来てます。


その分1周年セールを大人の事情で1週早めて行いたいと思います。
今日は、カリブDynastyとORAより28BOXの入荷がありました。
 

ORAミッドナイトオセラリス30匹プラチナオセラリス20匹セミスノーオセラリス20匹やオーキッドドティバック50匹の入荷がありました。Dynastyは青いクィーンAやロイヤルグラマーに綺麗なバブルディスクは約150個の入荷となりました。

明日は昼にBaliより正規Cites輸入サンゴ28BOXと夜に前回人気のオーストラリアの正規Cites付輸入サンゴにCORAL SEA FISHが入荷予定です。
CORAL FISHとは違います、お間違いの無いようにご注意下さい。
22日より1周年記念セール始まります。
ちょっと熱い在庫の数ですご期待を!!

<< 2011年01月20日 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
presented by blueharborホームページへ