続・Devil探検隊

Devil氏が、体調が悪いと言う事で急遽代理記載をつとめます。管理人(仮名)です。

 パラオに行くということで今回は私なりに目的を決めてやって参りました。その目的とは・・・まぁいきなり書くのは野暮なのでこのシリーズの終わりにもってこようと思います。

パラオ沖

 みなさんはパラオについてどれくらいご存知でしょうか。ここは昔日本が委任統治した事もあるそうです。面積は屋久島と同じくらいです。人口2万人程度で日本人は200人位の方が住んでいらっしゃるそうです。

パラオの町並み 海外で病院に掛かると大変ですよ~


日本からの直行便は少なく、コンチネンタルを使ってグアムで乗り換えと言うのが一般のようです。だいたい5時間はかかります。

 パラオはグアムやハワイと違いあまりリゾートリゾートしていないと言うのが第一印象でした。日本人は殆どダイビング目的で台湾や韓国の方のハネムーンのカップルが地上にはひしめき合っています。食事は日本食がわりと食べられ米国(ハワイ)や欧米に較べると困らないと思います。

 さて代理を頼まれた間はパラオの地上or海中の写真でも貼っていこうと思います。
パラオのホテル。砂浜あっても遊泳禁止・・・。砂浜の意味ってorz 魚群です。他にも「3」(亀)や「4」(サメ)なども。まさに海物語

それはそうと明日でBig Chance 2007が終わりの予定ですが急遽、どかんと入荷お待ちかね。ラストチャンス追加!ご期待下さい。

ここから先は会員サイトのみでの公開となります。

続きを読む "続・Devil探検隊"
<< 2007年01月19日 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
presented by blueharborホームページへ