NOVA

木曜日に仙台から帰り、関空にエコシステムのオーナーLeng氏を迎えに行く。3日間NOVAや、彼は中国での打合せを終えてAMAーJAPAN・エコシステムのミーティングにやってきた。来月オーランドのトレードショウにも来いという。来月、バリ、ジャカルタ、スラウェシと回る予定なのに、またアメリカかよ。
さっさと終わらして、キーウェストまで高飛びしようかな?生まれて43年大阪を離れた事が無いというと
嫁に半月以上おらんやないと言われる。それにしても英語力が上がりません。誰とは言えないが英語を忘れないように六本木のワンアイドジャックに同伴している。同行したら俺の相手はロシア人やん、あまり英語の勉強に関係ないねんけど。レッツゴーコリアンバーベキュウ言うたら、叙々苑なんていうくらい慣れている。
BigChance2007の当選発表はご覧になりました? 豪華景品が沢山あたりました。一年に一回のお年玉、来年もやりまっせー
ダブルバー アンティアス

<< 2007年01月27日 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
presented by blueharborホームページへ