続・Devil探検隊3

昨日に引き続き管理人の代理エントリーです。
パラオといえば、やはり本家パラオクサビライシを見ることです。ご当地フェチの私としては是非抑えておきたいですね。できればコロールアネモネシュリンプ(Mushroom coral ghost shrimp)もパラオの首都コロールが付いています。これらが見れれば嬉しいのですが・・・
パラオでのダイビングは今回は全て外洋に面したポイントでした。
 
 
外洋にはパラオクサビライシはいないようです。orz
しかしパラオの水族館で見ることが出来ました。一応ご当地でみられたからよしとしよう。

またいつか帰って来るだろうとタラップで「I shall return」といって帰国するのであった。

ここから先は会員サイトのみでの公開となります。

続きを読む "続・Devil探検隊3"
<< 2007年01月20日 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
presented by blueharborホームページへ