Boss!

先週、突然EcoSystemオーナーLengsyから来週日本に来るとメールが来た。 

幸いにも大阪在住の間なので対応出来ましたが、いよいよ今週発売開始のEcoMini水槽の日本仕様のチェックを兼ねて来ました。

もんの歯科""

ちょうど、倉庫に行く途中で、MASAがもんの歯科にメンテナンスに行くのでヨッシーさんの家が近くに有るので一年ぶりに水槽を見てもらいました。

去年セットしたての水槽にアドバイスをして一年後にまた見に来てその完成度を改めて確かめて気についた点を話し合う。 
ヨッシーさんの水槽についてGoodJob!!と語りビデオ写真と撮っていた。

そのうちに、日本の顧客水槽DVDとか作るのかな?先週香港、バンコク、中国と周り大阪に来て味噌煮込みうどん、釜揚げうどん、ちゃんこ鍋を食べ今夜香港経由でLAに飛び立った。

来週はドイツに向かうと聞いた、本当に忙しい人だ。 世界中に友人がいて、各々とビジネスを展開していく彼からいろんな情報やアイデアや人脈も紹介される。 暫くは国内に専念しようと思うので良い情報をもたらしてくれる彼に感謝です。

<< 2008年11月27日 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
presented by blueharborホームページへ