やどかり検定!

昨夜のMarine Aquarium Conference of Yotsubashi MACY2「ヤドカリとマリンアクアリウム」「ヤドカリ検定」にご参加の皆様ありがとうございます。

わたしも、なんとかヤドカリ検定1級は70点合格となりました。 それにしても、エイジさんのヤドカリストぶりはすごいですな! そこまで知ってどうするの?
みたいな感じになります。 ヤドカリの威嚇や、産卵行動などほんと良く観察しておられます。
来年は、串本に皆で潮溜まり観察に是非行きたいと思います。

来月のMarine Aquarium Conference of Yotsubashi MACY3はアキリンさんの「究極の陰日性サンゴの飼育」についてで現在実践中の宝石サンゴの飼育テクニックについてもお話いただけるでしょう?

3回続けて独身が続いているので2月は妻帯者にお願いしたいかな?いったいどんな選考基準かと思いますが、誰に何を聞きたいかリクエストがあればメール下さい。
エイジさんのたこやき検定は不合格です。

昨夜は、不覚にも12時半には睡魔に襲われて眠ってしまった。 来週は、水曜日から土曜日まで関東出張ですお店でお会いしたら気軽に声かけて下さい。 

<< 2008年12月07日 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
presented by blueharborホームページへ