Merry Christmas !!

来年のカレンダーがやっと出来上がりました! クリスマスプレゼント? とは違うででも毎年写真を用意するのが大変で最後まで悩みます。 
袋詰めを手伝いカレンダーGetのレオポン

限定300部、毎年夏には製作に掛かろうとこの時期は思うのですが出来ません。 このカレンダーは毎年海外の友人や取引先にも送られます。シッパーやコレクターは自分の送った魚がカレンダーになっているのはとても喜んでくれます。
何故クリッパトンAは9月なのか?

今年の選考に入らなかったら来年は頑張ろうと思ってくれれば良いですね。
今年もクリスマスカードが沢山届きました。CuracaoAquariumのユキコさんからも着ました。

Curacao水族館のユキコサン

来年はそろそろCuracaoミッションを決行しようかと考えています。不景気故に気が重いのですが、今週は入荷ラッシュです。
近日中には卓上カレンダーも更新します。""

ベントラリス、コンスピ、アフリカヌス、ロブストバタフライとプチレア種が揃っております。 ケーブバスレット特価販売中!キャンディーバスレットも入荷しています。

<< 2008年12月25日 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
presented by blueharborホームページへ