忘年会!

先ほど、大阪に帰りました。 昨夜は、東京駅近くの珊瑚堂に夜8時半に集合し近くの居酒屋で顔見知りのアクアショップの忘年会を開きました。

といっても参加者7名ほどのこじんまりとした宴会ではありますが、なかなか皆で集まって飲んで話す機会は無いので結構楽しい宴会になりました。

海水魚業界は、協会等無くなかなか横のつながりが無いのでまとまりが無い為に建設的な話し合いが出来ません。世界同時大不況の中で少しでも明るい来年を迎えられるような企画が出来たらと考えております。先週は、ジャイアン店長に負けないように久々に問屋に出向き仕入れをいたしました。

凄い、Hitが有りました。オドリハゼの恋人ロテリアシュリンプが居るではありませんか!
このエビはかなり賢いので今まで海で幾度と無く対決を試みましたが全く捕らえる事が出来ませんでした。そんなエビが目の前にいるなんて信じられない光景でした。

<< 2008年12月13日 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
presented by blueharborホームページへ