Rinko 上京

来月最初の工事、千葉県銚子市の現場の最終確認に行きました。今回は関東のショップを見学した事の無いRinkoちゃんを同伴で早朝の新幹線で東京に入り、八重洲口のトヨタレンタカーで車を借りて、12時半に高崎のベッセルに到着し、毎年設備をバージョンUPしている進化しているお店を見学し、
OSCIモーションが付いてますベッセル

LPSの開きが良いエコミニ水槽ベッセル


今や関東一の在庫を誇るジャイアン店長率いる人気店B-Box、

Rinkoちゃんにも見習って貰いたいカリスマ女性スタッフMACHIKOさんのナチュラルと

元リアライズオーナー関本氏のMagicと足早に周り、午後7時に上野で某氏と合流し食事をご馳走になり、その後他所で宴会があった他のベテランアクアリスト達も合流しアクア談義に花を咲かせてほろ酔いで門前仲町の東横インに帰りました。
翌日、早朝より今年で3年目になるRinkoちゃんをアシスタントに新築の家にすんなりと計画通りに搬入、設置工事が出来るか?打ち合わせの通りに仕上がっているかを確認の為に現地に走りました。
 

地方での工事は、出来るだけ無駄なく完成させる為に、工場で有る程度の組み込みは行ないますが、現地で、変更は難しいので少しでも不安な要素があれば出かけることが重要です。

そんなコストをお客様に請求し難いのでついでの用事を組み込んでやりくりしています。
今回も濾過層設置予定箇所にコンクリートで仕上げる予定が赤土のままであり至急手配をした。
第一ビジョンのETSS2500スキマー

その後、成田の第一ビジョンがココス便の入荷があったので物色し大急ぎで東京駅に向かい途中珊瑚堂により帰阪した。


<< 2009年07月22日 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
presented by blueharborホームページへ