Surprise

早いものでもう12月ですね。そろそろ来年の準備をしないといけませね。

先週からアメリカの友人John Coppolinoさんが来ていました。 

仕事でグアムに向かう前に日本に5日間の滞在で一緒にダイビングに行ったり、お客様の水槽を見に行きました。


アメリカではめったに見れないレアな魚や綺麗なサンゴを見る度に興奮していました。

当然見に行く水槽は大半がKR93SPがついているので、アメリカに較べるとかなりLED化しているのでそれも驚きだったみたいです。


8月からはじまったFPDrのレビュープレゼント期間についてblogで7か月連続で全部揃いますと書いていましたが、KRCLUBでは12月までとなっていました。 2月まで延長に訂正いたします。

きよちゃん
もうすでに、月間賞でフルセットをそろえた方も出るころですが、毎月コツコツとレビューで揃えてください。 
きよちゃんecosystem

遅れてレビューをはじめたユーザーさんも380,400,420は多めに作っていますので他の波長が無くなってもこの3本はたぶん貰えると思いますが数量限りで終了です。

11月のベストレビュー デビル賞

ケントパパ
motoさん

1stロッドをバージョンアップした熱い思いとSPを使いこなせるように願いを込めてプレゼント

柊海 さん

端っこでも好結果、配置と波長がマッチングした証明ですね、レイアウトの考察にお使いください。
1年経過のスパスラータ


旦那さん

遅れてレビュースタート少しでも早くFPDrそろえてね使いこなして下さい。
きよちゃんスパスラータ


きよちゃん

手作りのキャビネット
https://www.blueharbor.co.jp/KR/club/?mode=review&id=1324306016
Johnと一緒に新水槽の水拝させていただきました。 
Facebookに掲載したところあのSANJAYからもどれくらいの期間でと質問がありました。

Johnが欲しいと言ってたAussieのオレンジのコモンケントパパ

KR93SPのFaceBookページが出来ました。

ユーザーの皆様のKR写真ご投稿下さい。

<< 2012年12月04日 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
presented by blueharborホームページへ