高カロリー週間

今週は、月曜日BHの新人リンちゃんが厳しい研修期間を終了し正社員になったお祝いにとフレンチでデートと思っていたが小姑2名が付き添ってきた。

しゃーないで好きにしてなんて言ってるとシャンペン、白ワイン、赤ワインと次々と空いていくパトロールに出かけるよりも安いでしょう?BHは女性陣の方が強い会社なので逆らえません。
火曜日は仙台からユニークフィシュクラブの高橋さんが見学に来られた。3代続いた、老舗の熱帯魚店だが、ついに本格的なプロショップとして海水魚にかなり力を入れるらしい。10月を目処に新店舗での営業を目指すそうだ。Devilに協力依頼の要請があった。それなりに設備投資をしないと、マニアのお客様に負けてしまうで超1流の2級品を価格競争していても、将来は無いと解ったのだろう。 いろいろ、とお話して老香港酒家で食事をする。

カロリー抑え目でお願いしていたが、サービス満点の内容でお腹がパンパンになった。仕方が無いので心斎橋から道頓堀を抜け、日本橋のたこしげに行く綺麗な水槽を見て、長堀のチサンホテルに送る、食事に出てしっかり歩く、家に帰り体重計に乗り1K増えた体重と減少した体脂肪をみて複雑な気分になる。
いよいよ明日から又出稼ぎに出る。
スーリンの新水槽
出稼ぎは東北地方から都会に来るのだが私は逆だ!
クリスタルラグーンのエコシステムバージョン

今度は秋田の大御所の所に行く。台風4号に追われるので早めに出よう。
機械室もびっしり&スッキリ
途中で立ち往生では情けない。管理人とNoriko嬢と3人でのドライブだ、ご当地名産買い食いツアーになりそうだ。帰ってからの嫁の目線が恐い。

<< 2007年07月12日 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
presented by blueharborホームページへ