熱いで!遠距離恋愛!

突然言い出した遠距離恋愛セールのBlogを見て岡山から新幹線に飛び乗って12日の日曜日に高校生アクアリストがやって来た、彼の名前は源田くん彼はこのチャンスにバンクバタフライをゲットする為にバンクからマネーを下ろしてやってきたと言うのに肝心のバンクバタフライは前日に売れてしまったいた。
2.5cmkara6cmに成長

この彼の、熱き思いがNORKO嬢に伝わり、ショールームの1年飼い込んだ、Babyから育てたバンクバタフライを彼にお譲りすることになった。 彼はアクア業界に進みたいという夢を持っている、専門学校に行くくらいやったらBHに就職したらええで!寮もありますよ。

ちっちゃくて恐がって買い手の無かったバンクバタフライをこの水槽に入れたら、綺麗かわいいと評判になり、残り数匹が瞬く間に売れてしまったのがつい先日のように鮮明に思い出す。
多分今月か来月、またDYNASTYからドカンと送られてくるのだろう。
それにしても凄いなぁー現役高校生が5万もする魚、買うんやでーと家に帰り嫁に話すと「あんた高校生の時、週末は居酒屋、スナック、とはしごして8トラのカラオケ歌いボトルキープしてタクシーで帰って月に5万は使ってたくせに何言うてんねん、魚は残るけどあんたのはオシッコになって出て行くだけ、挙句の果ては飲酒停学」と軽くいなされてしまった。これやから同級生の嫁は困る。

遠距離恋愛セールの期間を延長してくれと東北地方の方より熱い要望がありました。
今回はスタッフ研修として、GOくんスペシャルゲストとしてアキリンさんとマニアックなサンゴを探してきたいと思います。標高3000mのアグン山が向かえてくれる

バリ出張の成果を買い占める為に延長という切実な願いを叶えるべく独断で26日まで延長いたします。

<< 2007年08月15日 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
presented by blueharborホームページへ