遠距離恋愛セール終了

遠距離恋愛セール最終日、最遠距離の仙台から12時間のドライブでお越しの人がいた。
前日の早朝より来阪し、開封されたサンゴを物色し今日持ち帰りました。

1000KMオーバー30%オフとはいえ高速代、宿泊費を考えればおいしくは無いと思うが、アフリカヌスJuv、コンスピLと大人買いしているので美味しかったのかもしれません。

広島、岡山、名古屋、栃木、東京、茨城、宮城など遠距離恋愛頂いた方ありがとうございます。
今年の夏は8月になってから猛暑になっていろんな出来事があった。

そういえば、昨日ZENSUIの門田部長に電話したら、お盆休み明けはクレームや問い合わせのの電話や修理品がいっぱいだったそうだ。 休みをふるさとや海外で過ごして疲れて家に帰ってと玄関を開けたとたん異臭が漂い膝から崩れ落ちた人が沢山いたみたいです。
留守宅でもエアコンは点けて出かけたほうが良いとあれほど注意しているのに点けていない人が沢山いるみたいです。また落雷による停電でエアコンのスイッチが復旧しなくて室温温度が上昇し水槽クーラーオーバーヒートなどが起きています。やっぱりP3Cは必要ですね。P3Cが作動しても身動きが取れなければどうしようもないのですが。・・・・・
次回の遠距離恋愛セールは年末年始くらいかな?

<< 2007年08月28日 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
presented by blueharborホームページへ