月曜日はTOKIO

今週から三週もしくは4週連続で月曜日はTOKIOで過ごす事になった。今週は安愚楽牧場の海鮮中華点心の現地打合せに栃木県の那須塩原に行きました。東北新幹線
本来なら今日は串本でスタッフ強化ダイビングの予定であった。週末に急遽、現地会議が決まり、私だけダイビングをキャンセルせざる負えなくなった。YUKAKO嬢が引率でGOくんと新人RINKOの3人で19度か20度の海を2ダイブしたらしい。生でレンテンヤッコを見たRINKOは感動したらしい。私は前日の最終便でTOKIO入りしお昼ごはんに東京駅で頂上麺なるフカヒレラーメンを食べ、頂上麺セット¥1800-
午後に那須塩原駅に入りました。
駅前の道を天皇陛下や皇族が避暑に来られた時は封鎖される。ここから那須高原まで休日はほぼ渋滞になるらしい。リゾートに来ても原宿と同じ状態は異常やで!と大阪在住の私は思う。


建物は既に内装を残すだけの状態まで仕上がっていました。此処に水槽置いてといわれた場所は端に図面ニ無い柱がありました。濾過槽少し小さくするしか無いな。設計の理想と現実は相違する事が多い、もういつでも工事に来ても良いと言われたが・・・・・与えられた物で最高の物を提供するしかないだろうがんばろう、失敗は許されないと思い足早に帰路に着く。

東京で一泊するか?帰ろうか?図面変更せなあかんし、無駄遣いしてられへんしと人魚がフラッシュバックしていくが後ろ髪引かれる思い出新大阪まで最短で帰る切符を買い帰りました。

<< 2007年06月13日 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
presented by blueharborホームページへ