アクアワールドに行って来た!

昨日、アクアワールドに行って来たぞ! といってもフロリダではありません。八尾のヨッシーさんのアクアワールドですが・・・スーパークールが球交換したら点灯しなくなったというので点検してみた。
ヨッシーさんの家の近くの田に沢山のカブトエビがいた!

前日そう言われて新しい球を持って行き交換したら点灯したのに何故?
目指せEUROスタイル

と思っていたが・・もしやと思う部分もあったので点検口を開けて配線をほじくって見た。
ハイブリットEco

なんとなく思っていた事が原因だろうと思い確認する、やっぱりな長いぞ、これは余分だぞということで邪魔な部分を切り取って配線を短くした。 
コモンコモン

バッチリ点灯している。
コモンコモン

スーパークール115の200Vの結線をし屋根裏配線をした時に立ち会えなかったので確認していなかった私のミスでもある。 
「Devilがわざわざ来るとは思いませんよ」 
「他の者寄こすより早いでしょう!」
「世間ではそんな事せえへんと思われてるでー」
「アフターサービスは重要ですよ、自分が見て対処するからメーカーに発言力も出る」
「小も無い用事でメーカー走らせて恥かいてるショップどんだけ有るか」
問題解決、久々に夜10時過ぎに帰宅。
サンゴの調子は良いようだ。


一日早い父の日のプレゼントを娘達と嫁から貰った。デパートの包をあけてみると来週いよいよ海開きするので今話題のスピード社の水着が?入っていた。

Divingでは早く泳がんでもええのになんやというと、クロスウォーカーて言うパンツやこれ穿いて歩いたら下腹痩せるらしいよ。 そうかこれ穿いてパトロールに行けという事となり、妻と二人でたこしげに出かけた。 
たこしげではマスターが水槽のメンテナンスタイムなのかボーリングメソッドを添加していた。
Vortechがついている

今日は彼女連れてきたというと、内緒ですね・・・奥さんに・・・風呂上りスッピンの奥さんは45歳に見えない。

小柄で童顔は日本女性の特権や!アラ40は元気やで!マスターからポロシャツの交換にコブクロツアーTシャツを頂きごきげんに帰宅。 
週に3回もたこしげに行ったぞ今週! こんな事書いたら早く図面起こせ!見積書は!と罵声が飛んでくる!大阪にいるのも大変や!

<< 2008年06月15日 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
presented by blueharborホームページへ