Ecoってまっか?

ヨッシーのブログ大阪弁で言うとEcoってまっか?ぼちぼちでんな! てな具合になっている。
ヨッシーさん図面書くお仕事やのにコピーライターでもいけるやん。

BHがクリアランスセールしているのに動いているのはEcoってまっか、ばかりでんな。 
それもクリアランスの対象外のEcoってまっか?
しかも、別注品が多おます。  
上げ底式のEcoSystem

重厚なエンビ8ミリミラクルマッド9K

今週末は埼玉でEcoってしまう お客様もいます。 関西でも有給とってEcoってしまう人もいます。
私は明日からバンコクの有名なEcoってるGreat水槽を見に行きます。

バンコクはあまり良い思いでが無いから今度こそ良い思いでを造ろう。

もちろん、元祖Eco親父も合流する。

帰国日、翌日には神戸でもEcoってまう人がいるのでショールームのクリスタルラグーンEcoタイプをセットしに行きます。
1200x600x650Hシースワール付

その翌週には仙台ユニークフィッシュクラブ様にクリスタルラグーンEcoタイプの配管組み込んだ物を輸送します。
今月はナッシュビルさんも2組もEcoってしまいました。
来月は宇都宮のSTYLEさんもEcoってしまいます。
みんなでEcoって綺麗な水槽を目指しましょう。
いやーEcoって本当に良いですね!!


<< 2008年06月25日 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
presented by blueharborホームページへ